キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
DeskproとDeskeroの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
$9.00/月
中小企業から大企業まで、優れたサービスを提供する必要のあるあらゆる組織。カスタマー・サービス、製品サポート、ITサービスデスクに最適です。
Deskeroは、堅実なチケット・システムに依存しながらも、よりパーソナルかつ有意義な方法で顧客を惹きつけたいと願うあらゆる種類のビジネスを対象としています。
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 受信箱管理
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 受信箱管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有