キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
FreshdeskとSquaretalkの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$15.00/月
$25.00/月
総合評価
4.5 (3,365)総合評価
4.9 (89)
Freshdeskは、世界中のあらゆる規模の企業に信頼され、卓越したカスタマー・サービスを提供しています。
能動的なリテンションおよびセールス・チーム、トレーダー、テレマーケティング担当者、市場調査担当者、保険代理店のファイナンシャル・アドバイザーなどを抱えるビジネス・プロセス・オートメーション (BPO) コミュニケーション・センターや大手ブランドに適しています。
- API
- CRM
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- キュー管理
- コミュニケーション管理
- データのインポート/エクスポート
- マルチチャネル・コミュニケーション
- 役割ベース許可
- API
- CRM
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- キュー管理
- コミュニケーション管理
- データのインポート/エクスポート
- マルチチャネル・コミュニケーション
- 役割ベース許可
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有