キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
FreshdeskとSalesforce Service Cloudの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$18.00/月
$25.00/月
総合評価
4.5
(3,377)
総合評価
4.4
(787)
Freshdeskは、世界中のあらゆる規模の企業に信頼され、卓越したカスタマー・サービスを提供しています。
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有