キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
TeamViewer RemoteとVMware Cloud Director Availabilityの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$298.80/年
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.6
(11,529)
総合評価
4.8
(81)
リモート・デスクトップ、リモート・サポート、IT管理、Webモニタリング、リモートワークとWeb会議、リモート・アクセス、拡張現実サポート、業務プロセスのデジタル化、IoT、およびインダストリー4.0。
VCDAは、エンド・カスタマーのワークロードを保護および移行するマルチテナント・クラウド・ソリューションを提供する、あらゆる規模のマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) およびクラウド・プロバイダー向けに設計されています。
- API
- Alerts/Escalation
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アプリケーション・セキュリティ
- アラート/通知
- モニタリング
- ユーザー管理
- レポートと統計
- レポート/分析
- API
- Alerts/Escalation
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アプリケーション・セキュリティ
- アラート/通知
- モニタリング
- ユーザー管理
- レポートと統計
- レポート/分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有