キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
HappyFox ChatとArenaの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
$349.00/月
強力で使いやすいライブ・チャット・ソフトウェアとサポートを探している企業。生産性とビジネスを向上させる100以上のソフトウェアおよびツールとの統合を提供します。
パブリッシャーや新聞社およびコンテンツ・ポータル、
放送とビデオ・ストリーミング、
Eコマースとマーケットプレイス、
金融機関、
教育機関、
スポーツ団体、
仮想イベント、
ゲーム
- API
- Third-Party Integrations
- チャット、メッセージング
- ファイル共有
- フィードバック管理
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- ライブチャット
- リアルタイム顧客対応チャット
- レポート/分析
- API
- Third-Party Integrations
- チャット、メッセージング
- ファイル共有
- フィードバック管理
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- ライブチャット
- リアルタイム顧客対応チャット
- レポート/分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有