キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
HappyFox ChatとINSIDEの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
$120.00/月
強力で使いやすいライブ・チャット・ソフトウェアとサポートを探している企業。生産性とビジネスを向上させる100以上のソフトウェアおよびツールとの統合を提供します。
ラグジュアリー・ファッション、美容、宝飾品、政府、公益事業、通信、自動車、ホスピタリティ、旅行、金融機関、大学、エレクトロニクス、顧客体験 (CX) を優先させるあらゆる組織。
- API
- オフライン・フォーム
- バーチャル・アシスタント
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- プロアクティブ・チャット
- モバイル・アクセス
- レポート/分析
- 文字起こし/チャット履歴
- 転送/ルーティング
- API
- オフライン・フォーム
- バーチャル・アシスタント
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- プロアクティブ・チャット
- モバイル・アクセス
- レポート/分析
- 文字起こし/チャット履歴
- 転送/ルーティング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有