キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

3CLogicTalkdeskの比較

$115.00/年
$85.00/月
総合評価
4.3 (49)
総合評価
4.5 (729)
オンプレミスからクラウドに移行する中小企業およびエンタープライズ。3CLogicは、テレフォニーからCRMへのシンプルなコネクタから、ハイブリッド・クラウドとクラウドのみのデプロイメントの選択まで、柔軟なソリューションを提供します。
ターゲット市場は、少なくとも5人のエージェントを有し、よりパーソナライズされたデータ主導型のカスタマーインタラクションを通じて、カスタマーエクスペリエンスの向上を目指している顧客中心の企業です。
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • イベントによるアクション
  • キュー管理
  • データのインポート/エクスポート
  • レコーディング
  • 労務管理
  • 感情分析
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • イベントによるアクション
  • キュー管理
  • データのインポート/エクスポート
  • レコーディング
  • 労務管理
  • 感情分析
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有