キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
3CLogicとTalkdeskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$115.00/年
$85.00/月
オンプレミスからクラウドに移行する中小企業およびエンタープライズ。3CLogicは、テレフォニーからCRMへのシンプルなコネクタから、ハイブリッド・クラウドとクラウドのみのデプロイメントの選択まで、柔軟なソリューションを提供します。
ターゲット市場は、少なくとも5人のエージェントを有し、よりパーソナライズされたデータ主導型のカスタマーインタラクションを通じて、カスタマーエクスペリエンスの向上を目指している顧客中心の企業です。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- イベントによるアクション
- キュー管理
- データのインポート/エクスポート
- レコーディング
- 労務管理
- 感情分析
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- イベントによるアクション
- キュー管理
- データのインポート/エクスポート
- レコーディング
- 労務管理
- 感情分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有