キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
AsanaとPega Platformの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
¥1,475/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.5
(13,381)
総合評価
4.4
(17)
Capterra の 9,000 を超えるお客様が Asana に星 4.5 や 5 の評価を付けていることには理由があります。チームのプロジェクトやプロセス、タスクをいとも簡単に管理できるツールは Asana をおいてほかにないからです。Asana を使えば、チームの生産性を高め、より優れた成果を上げることが可能になります。
顧客中心主義のためのビジネスプロセス管理とソフトウェアに優れたPegasystemsは、組織による顧客ロイヤルティの向上、新しいビジネスの創出、生産性の向上を支援します。
- For IT Project Management
- キャンペーン計画
- コラボレーションツール
- ビジネスプロセス管理
- プライベート・ダッシュボード
- プロセスのモデリング・設計
- リアルタイム編集
- ルールベースのワークフロー
- レポート/分析
- 自然言語処理
- For IT Project Management
- キャンペーン計画
- コラボレーションツール
- ビジネスプロセス管理
- プライベート・ダッシュボード
- プロセスのモデリング・設計
- リアルタイム編集
- ルールベースのワークフロー
- レポート/分析
- 自然言語処理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有