キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

Jitbit HelpdeskFreshserviceの比較

$1,699.00
$29.00/月

総合評価

4.6 (32)

総合評価

4.5 (574)
Jitbitは、スタートアップと小規模の自己資金企業、および50社以上のサポート・エージェントを持つ大企業の両方を対象としています。
MSP、金融機関、教育機関、複数の政府機関などがFreshserviceを利用しています。
10/10
  • IT資産管理
  • アクセス制御・許可
  • コールセンター運営
  • サポートチケット管理
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ナレッジベース管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • マルチチャネル・コミュニケーション
10/10
  • IT資産管理
  • アクセス制御・許可
  • コールセンター運営
  • サポートチケット管理
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・ストレージ
  • ナレッジベース管理
  • フィールドのカスタマイズ
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有