キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
xMattersとmonday.comの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
$9.00/月
¥900/月
評価
総合評価
4.5 (137)総合評価
4.6 (5,307)対象
あらゆる規模のさまざまなITチーム。DevOps、IT Ops、ネットワーク・オペレーション・センター (NOC)、サポート、エンジニアリング、サービスデスク、大規模インシデント管理、システム管理者など、小規模のスタートアップ企業から大企業まで、あらゆる企業に対応することができます。
世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。
機能
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- リアルタイム通知
- リモートアクセス/コントロール
- 監査管理
- 評価管理
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- リアルタイム通知
- リモートアクセス/コントロール
- 監査管理
- 評価管理
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有