キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Spiceworks Cloud Help DeskとManageEngine Endpoint Centralの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
$795.00/年
ITプロフェッショナルの 業務を簡単にすることができます。最高技術責任者 (CTO)、ITマネージャー、ITサポート・スペシャリスト、システム管理者など、どのような役職であってもSpiceworksがサポートします。
あらゆる企業。
- アクセス制御・許可
- キャパシティ管理
- セルフサービスポータル
- ナレッジベース管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- レポート/分析
- 問題管理
- 在庫管理
- 変更管理
- アクセス制御・許可
- キャパシティ管理
- セルフサービスポータル
- ナレッジベース管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- レポート/分析
- 問題管理
- 在庫管理
- 変更管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有