キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Spiceworks Cloud Help DeskManageEngine Endpoint Centralの比較

ベンダーからの情報提供なし
$795.00/年

総合評価

4.4 (566)

総合評価

4.6 (975)
ITプロフェッショナルの 業務を簡単にすることができます。最高技術責任者 (CTO)、ITマネージャー、ITサポート・スペシャリスト、システム管理者など、どのような役職であってもSpiceworksがサポートします。
あらゆる企業。
10/10
  • アクセス制御・許可
  • キャパシティ管理
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • パッチ管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • レポート/分析
  • 問題管理
  • 在庫管理
  • 変更管理
10/10
  • アクセス制御・許可
  • キャパシティ管理
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • パッチ管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • レポート/分析
  • 問題管理
  • 在庫管理
  • 変更管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有