キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Spiceworks Cloud Help DeskとAteraの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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ベンダーからの情報提供なし
$129.00/月
ITプロフェッショナルの 業務を簡単にすることができます。最高技術責任者 (CTO)、ITマネージャー、ITサポート・スペシャリスト、システム管理者など、どのような役職であってもSpiceworksがサポートします。
AteraはMSPやIT専門家を対象としたオールインワンの優れたRMMツールセットです。Ateraには必要なすべての機能が搭載されており、完全統合型のソリューションが実現しています。デバイス制限なしの月額定額制。今すぐAteraを無料で試してください。
- IT資産管理
- アクセス制御・許可
- セルフサービスポータル
- ナレッジベース管理
- パフォーマンス・モニタリング
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
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- クラウドベース
- オンプレミス
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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