キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Spiceworks Cloud Help DeskAteraの比較

ベンダーからの情報提供なし
$129.00/月
総合評価
4.4 (566)
総合評価
4.6 (417)
ITプロフェッショナルの 業務を簡単にすることができます。最高技術責任者 (CTO)、ITマネージャー、ITサポート・スペシャリスト、システム管理者など、どのような役職であってもSpiceworksがサポートします。
AteraはMSPやIT専門家を対象としたオールインワンの優れたRMMツールセットです。Ateraには必要なすべての機能が搭載されており、完全統合型のソリューションが実現しています。デバイス制限なしの月額定額制。今すぐAteraを無料で試してください。
10/10
  • IT資産管理
  • アクセス制御・許可
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • パフォーマンス・モニタリング
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・チャット
  • リモートアクセス/コントロール
  • 在庫管理
10/10
  • IT資産管理
  • アクセス制御・許可
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • パフォーマンス・モニタリング
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム・チャット
  • リモートアクセス/コントロール
  • 在庫管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有