LiveAgentZendesk Suiteの比較

LiveAgent

QualityUnitが提供

製品情報を見る
$9.00/月
$49.00/月

総合評価

4.7 (1,330)

総合評価

4.4 (3,578)
eコマース、電気通信、保険、SaaS、スタートアップ、およびエンタープライズにおける幅広い中小規模ビジネス。この製品は、カスタマーサービスがいかに重要であるかを理解しているすべてのユーザーを対象としています。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • オンライン・フォーラム
  • コールスクリプト
  • サポートチケット追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • ナレッジ管理
  • ブレンド・コールセンター
  • ヘルプデスク管理
  • リアルタイム更新
  • 設定可能ワークフロー
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • オンライン・フォーラム
  • コールスクリプト
  • サポートチケット追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • ナレッジ管理
  • ブレンド・コールセンター
  • ヘルプデスク管理
  • リアルタイム更新
  • 設定可能ワークフロー
  • クラウド・ベース
  • オンプレミス
  • クラウド・ベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有

LiveAgentとZendesk Suiteの比較の比較結果を共有