キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
LiveAgentとTidioの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
ベンダーからの情報提供なし
$29.00/月
評価
総合評価
4.7 (1,630)総合評価
4.7 (457)対象
eコマース、電気通信、保険、SaaS、スタートアップ、およびエンタープライズにおける幅広い中小規模ビジネス。この製品は、カスタマーサービスがいかに重要であるかを理解しているすべてのユーザーを対象としています。
世界中の幅広い中小企業にコミュニケーターを提供しています。何千もの企業が、顧客とのコミュニケーションにTidioを使用しています。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- カスタマー・サポート
- データのインポート/エクスポート
- パフォーマンス測定基準
- ヘルプデスク管理
- モバイル・アクセス
- 役割ベース許可
- 文字起こし/チャット履歴
- 設定可能ワークフロー
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- カスタマー・サポート
- データのインポート/エクスポート
- パフォーマンス測定基準
- ヘルプデスク管理
- モバイル・アクセス
- 役割ベース許可
- 文字起こし/チャット履歴
- 設定可能ワークフロー
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有