キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Microsoft OutlookとThunderbirdの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
ベンダーからの情報提供なし
$0.00
評価
総合評価
4.5 (1,999)総合評価
4.4 (142)対象
学生、プロ、あらゆる規模の企業、教育機関など。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/通知
- コラボレーションツール
- スパム・ブロッカー
- タグ付け
- 受信箱管理
- 応答管理
- 検索/フィルター
- 連絡先管理
- 達成、リテンション
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/通知
- コラボレーションツール
- スパム・ブロッカー
- タグ付け
- 受信箱管理
- 応答管理
- 検索/フィルター
- 連絡先管理
- 達成、リテンション
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 動画
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート