キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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Halo Service Deskと主な機能や特徴が類似している15製品を表示しています。Halo Service Deskの競合製品を比較表に追加して、各製品の機能や価格、キャプテラに寄せられた評判・レビューで比較検討できます。
並び順:
ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアとアセット管理ツールには、ナレッジベース、サービス品質保証 (SLA) 管理、チケット追跡、インベントリ管理が含まれます。
Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
Vision Helpdeskには、あらゆる規模の企業向けのヘルプデスク、マルチカンパニー・ヘルプデスク、ITILサービスデスク、ライブチャット・ソフトウェア・ツールが搭載されています。
Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、承認、レポート、400以上の連携を備えたITプロジェクト管理ソフトです。
ITILフレームワークと既存の社内ワークフローをサポートする、Webベースの強力なITサービス管理ソフトウェア。
このライブ・チャット/チケット発行システムを使用してあらゆる問題を追跡し、LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。
LiveAgentの製品詳細
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンライン問題追跡サービスデスク。ITILにも対応しています。
Zoho Deskは効果的な問題追跡ソフトウェアです。プロセスの自動化、エラーのない追跡、優れたカスタマー・サービスを実現します。
よくある比較
- Halo Service DeskとManageEngine ServiceDesk Plusの比較
- Halo Service DeskとSysAidの比較
- Halo Service DeskとZendesk Suiteの比較
- Halo Service DeskとIssuetrakの比較
- Halo Service DeskとAlloy Navigatorの比較
- Halo Service DeskとVision Helpdeskの比較
- Halo Service DeskとWrikeの比較
- Halo Service DeskとMarkerの比較
- Halo Service DeskとVisionFlowの比較
- Halo Service DeskとLiveAgentの比較
- Halo Service DeskとSalesforce Sales Cloudの比較
- Halo Service DeskとXurrentの比較
- Halo Service DeskとSalesforce Service Cloudの比較
- Halo Service DeskとFreshserviceの比較