キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
SeamlessDeskと主な機能や特徴が類似している15製品を表示しています。SeamlessDeskの競合製品を比較表に追加して、各製品の機能や価格、キャプテラに寄せられた評判・レビューで比較検討できます。
並び順:
Zoho Deskのマルチチャネル、マルチ部門の機能、高度なAIアシスタント、自動化を使用すると、優れたカスタマー・サービスを実現できます。
世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
ServiceDesk Plusは、IT部門やその他のエンタープライズ部門が独自のワークフローや自動化を作成し、カスタムヘルプデスクを構築する上で役に立ちます。
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraの製品詳細
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
Wrikeは、テンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバン、レポートなどを備えた企業向けプロジェクト管理ソフトです。
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comの製品詳細
(ゲーム化されたヘルプデスク + アセット管理) - 複雑さ = Freshservice。サービスデスクはITILにも対応しています。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
AteraはMSPや社内のITチーム向けのオールインワンの優れたRMMソフトウェアです。必要なすべての機能をこの1つの製品に搭載しています。無料でお試しください。
Ateraの製品詳細
よくある比較
- SeamlessDeskとZoho Deskの比較
- SeamlessDeskとKayakoの比較
- SeamlessDeskとSpiceworks Cloud Help Deskの比較
- SeamlessDeskとHappyFox Help Deskの比較
- SeamlessDeskとManageEngine ServiceDesk Plusの比較
- SeamlessDeskとJiraの比較
- SeamlessDeskとAlloy Navigatorの比較
- SeamlessDeskとWrikeの比較
- SeamlessDeskとmonday.comの比較
- SeamlessDeskとFreshserviceの比較
- SeamlessDeskとIssuetrakの比較
- SeamlessDeskとSysAidの比較
- SeamlessDeskとSalesforce Service Cloudの比較
- SeamlessDeskとHaloITSMの比較