Freshserviceと主な機能や特徴が最も類似している製品を探しましょう。次のFreshserviceの代替製品を確認して、検討すべきFreshserviceの競合製品をリサーチできます。

Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
「SaaS」と「オンプレミス」の両方で利用できる美しいヘルプデスク・ソフトウェア。顧客問題を追跡し、メールで完全に統合できます。
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。 ManageEngine Endpoint Centralの詳細
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。