Freshserviceと主な機能や特徴が最も類似している製品を探しましょう。次のFreshserviceの代替製品を確認して、検討すべきFreshserviceの競合製品をリサーチできます。
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
「SaaS」と「オンプレミス」の両方で利用できる美しいヘルプデスク・ソフトウェア。顧客問題を追跡し、メールで完全に統合できます。
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
JIRA Service Managementの詳細
カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
ManageEngine Endpoint Centralの詳細
世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
よくある比較
- FreshserviceとJiraの比較
- FreshserviceとSolarWinds Service Deskの比較
- FreshserviceとZendesk Suiteの比較
- FreshserviceとFreshdeskの比較
- FreshserviceとKayakoの比較
- FreshserviceとZoho Deskの比較
- FreshserviceとJitbit Helpdeskの比較
- FreshserviceとJIRA Service Managementの比較
- FreshserviceとAutotask PSAの比較
- FreshserviceとDynamics 365の比較
- FreshserviceとHappyFox Help Deskの比較
- FreshserviceとManageEngine Endpoint Centralの比較
- FreshserviceとBitrix24の比較
- FreshserviceとSpiceworksの比較